




















年中さん~


午後の自由遊び



MAKOMANAI MYOUJOU























年中さん~


午後の自由遊び

感謝祭礼拝・・・
0,1歳児は、どんぐりひろいへ~

年少さんは、園庭へGO!


年中さん~


内科健診のあとは、公園へいきました~

午後からも外であそびました。



















朝の自由遊び











午後の自由遊び

年中さんの様子・・・



年長さん・・・
