今日は、父の日のお手紙を投函しにいってきました~!
ひかりぐみさんのえのぐ~

午後から、投函へ~
おりがみ~そらぐみ!



MAKOMANAI MYOUJOU


今日は、父の日のお手紙を投函しにいってきました~!
ひかりぐみさんのえのぐ~

午後から、投函へ~
おりがみ~そらぐみ!

みずやりありがとう~
ひかりぐみさんは、えのぐ!


はなぐみさんのあじさい完成~!







クラスの時間・・・
そらぐみさん~

はなぐみさん~

クラスの時間・・・





今日から、年長さんが司会です。上手にできました!

給食も、異年齢です。いつもと雰囲気がちがって、みんなうれしそう~
