今日は、制作の一日のようです。

どんな作品になるのかな~

年少さんも説明をよーくきいています~。


はなぐみさん、ひつじぐみさん、おりーぶさんは、園庭へGO!


MAKOMANAI MYOUJOU


今日は、制作の一日のようです。

どんな作品になるのかな~

年少さんも説明をよーくきいています~。


はなぐみさん、ひつじぐみさん、おりーぶさんは、園庭へGO!



年長さん、最後のページェントは、どうでしたか?
年少さんも年中さんも、みんなで、今まで一緒にかつどうしてきて、たくさん、年長さんにひっぱってもらいました。
毎年、同じお話だけど、演じるこどもたちによって、雰囲気も流れもちがいますね。
体調をくずしたり、ご用事でやすんでいるお友達もいましたが、心は、一つでしたね。
家庭協力をしてくださった、乳児クラスの皆さま、ありがとうございました。
家庭協力は、来年度も続きます。教師もみんなで、クリスマスページェントを迎えたいからです。
よろしくお願いいたします。
バスで待っている間の時間・・・。
ホールでも過ごすこともあります~

乳児さんの作品・・・

そらぐみさんの自由遊び~

年長さんは、体操教室!

年中さんは、ボール回しゲーム!!

さてさて、大掃除の時間です~!

アドベントカレンダーのシールをはりました!


12月のお誕生会です。






今日のおやつは、クッキーです。栄養士のSさんも一生懸命つくっています~


年長さんは、ドッチボール大会。前回、休んだお友達がいるので、みんなでやることにしました。




応援もがんばってます!





相談中・・・






